OHAYASHI DNA

心の片隅で流れ続けるお囃子。そう、人はいつでも祭りを求めている!

*フェス* 2018.9.15-16 New acoustic camp

夏フェス?秋フェス?で行ったのはNew acoustic camp!これもねー、大好きなフェスです。3回目にして初キャンプしました◯

ニューアコは別の記事で読んでも人気が高いフェスみたいですね。子連れでも大丈夫な環境があるのも理由として大きいみたい! たしかに、家族づれ、犬連れの人が沢山いた。 キャンプサイトにもまだ小さい赤ちゃんもいたりして、本当に安全なフェスなんだなーと改めて思った。 1日目はあいにくの雨だったからキャンプは辛かったけど、ながーく会場でたのしめた。 音楽もアコースティックだから、いつもと違う曲調で楽しめるの。 特にACIDMANがアコースティックバージョンが素晴らしすぎて、会場もキャンドルがたくさん灯っててキレイでそれだけでも来た価値あった…って思ったー! もちろん、バンアパもnabowa も最高だったけど◯

キャンプはお風呂はいらないし肌荒れそうだからなんとなく避けてたけど、旦那さんの強い要望でキャンプすることに。 ニューアコはホテルの裏のゴルフ場でやるから、あわよくばホテルの湯に入れるのでは…と思ったけど問い合わせたら、その日は宿泊客優先だって…そりゃそうか! 腹をくくってスキンケア用品たくさん持って臨みました。 ほかのブログとかで調べると顔も満足に洗えない…的な情報があったけど、いざ給水場に行ってみたら皆アグレッシブに歯を磨いたりメイク落としたり顔洗っててなんの心配もなかった。 夜とか朝になると皆、給水場に集まってきて、合宿みたいだし、昼間オシャレなカッコしてた人たちが防寒でスエットとかダウンきて寒そうにしてるし、なんだかかわいかった。

旦那さんが持ってきたバーナーでウインナー茹でて食べたり、ホットサンド焼いたりスペアリブ焼いたりしてキャンプ飯もちょっとたのしめた。 スペアリブはうまくいったから、こんどブログに載せようかな。

キャンプ用品(テント、マット、寝袋、ランタン、イス)は一式借りれるところから借りて持って行きました〜返却は会場にきてるヤマトから。便利。 ほぼ手ぶらで帰れた! やっぱり、フェスは長靴とポンチョが必須だな。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村