OHAYASHI DNA

心の片隅で流れ続けるお囃子。そう、人はいつでも祭りを求めている!

*フェス*CDJ カウントダウンジャパン おすすめの服装

気づいたらそんな季節ですね! いま、ハッとしてサイト見に行ったら4次抽選終わってました!!

てか、

はやい!!

年が経つのがマジではやい!!

アーティストも3弾目◯ ACIDMAN 、サンボ、四星球、DATS、フレンズ、電気グルーヴとか気になりますねぇ…

バンプも出るじゃん!!!ひょー!

カウンドダウンはなんやかんや、学生時代から途切れる時もあったけどずっと行ってます◯

年々、快適さが増していて本当、都市型フェスの代表格だなーという印象。

自分への備忘録もこめて、服装と持ち物をメモしていきたいと思います。

▪️服装注意点

・中は結構あったかいので、半袖でもオーケー

・女子はタイツありの方がいいかも。

・外を通って違うステージに行く時が結構寒い。羽織のパーカーを腰に巻いとくといいかも。

・お財布とか、携帯、ペットボトルとか入れとくショルダー的なの必須。

・野外フェスと違って、近所からきました〜みたいなゆるい格好の人も沢山いる。

・ヒールの人もいる(!)

・でもヒールは疲れるし、凶器なのでやめた方がいい

・フェスで暴れる人は帰りに寒暖差にやられるので着替えは持って行った方がいい

・セーターの人もいる

・動かないならセーターでもいいかも

・私はセーターは暑い

・17→18の時は女子の更衣室も用意されてた◯

・クロークがあるのでコートとか思い荷物は預けられる◯

⬇︎私はこんな感じで毎年行ってます

▪️その他

・休憩する、簡易的なリクライニングチェアがおいてある!

・フードコートみたいに椅子とテーブルが潤沢にある

・フードコート一覧の看板がある!

・幕張で飲んで帰る人が沢山いるので、少し外れた場所で飲んで帰ると良い

なんか書いてたらすごい楽しみになってきて鼻血でそうです。 まだチケットは取ってません!

行けるかも分かっていません!

…(´・ω・`)