OHAYASHI DNA

心の片隅で流れ続けるお囃子。そう、人はいつでも祭りを求めている!

オハヤシ ディー・エヌ・エー じこしょうかい

はじめまして〜! 平日会社員、週末は日々の疲れを癒す暮らしをしてます、のんです。

日々、会社勤めしてると急に心がくすんでるなーって感じたりしますよね。 社会の荒波にのまれて染まっていくのを感じたりしますね。わかります。

そんな時は週末にしたことないことして、行ったことないところに行ってリフレッシュする!

そんな日々の記録を綴ったブログにしたいと思います〜。 特に音楽フェス、旅行、さんぽの記録。 気晴らし、暇つぶしに見てもらえると嬉しいです〜◯

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村